ページの上部に戻る

ホームページ ホーム >サポートセンター > お問い合わせ

お問い合わせ | TunePat

弊社へのご意見・お問い合わせは、メールで support.jp@anvsoft.com をご送信いただきますよう、お願い致します。お問い合わせは、弊社規定の休日/土日/祝祭日を除き、営業時間中に速やかに返信いたします。

誠に申し訳ございませんが、いただいたメールすべてにお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。尚、2営業日たっても返信が無い場合は恐れ入りますが、再度ご連絡をお願い致します。メールを送信したが、返事が来ない?

お問い合わせ時に必要な情報

できるだけ速く有効な解決策をご提供できるために、以下の項目をあわせて、お問い合わせください。

1)件名

件名なしのお問い合わせメールは迷惑メールに振り分けられる場合があるため、お問い合わせやご質問の件に応じて適切な件名を入力してください。

2)製品名とご注文番号。

ご注文いただいた製品のライセンスキー再発行、ライセンスキーの再取得、技術サポートなどについて必要となる項目です。

3)動作環境。

Windows や Mac の OS バージョン、TunePat 製品のバージョン、出力設定などのことです。

4)問題の詳細。

お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。必要な場合は、操作画面のスクリーンショットとログファイルを提供してください。

* お問い合わせの前に、製品に関するよくある質問から対処方法を参照してみてください。

TunePat Amazon Music Converter の Windows 版についてのよくある質問
TunePat Amazon Music Converter の Mac 版についてのよくある質問
TunePat Spotify Converter Windows 版についてのよくある質問
TunePat Spotify Converter Mac 版についてのよくある質問

メールを送信したが、返事が来ない?

48 時間経っても返事が来ない場合、まずは、迷惑メールフォルダー、なりすましメール拒否機能、自動転送機能、メールボックスの保存容量、「受信箱」以外のフォルダー、メールソフトの設定、送信者が To に入力した宛先などを確認してください。

キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は、お手数ですが、弊社サポートからのメールを受信可能なようにあらかじめ設定をお願いいたします。

また、正しく返信メールが届いていない場合もありますので、こういうことはよくスマホのメールアドレスに発生されます。この場合は、パソコンのメールアドレスを使って再度ご連絡ください。

※ なお、いただいたメールすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い致します。

お客様からいただいた個人情報について

お客様よりいただいた個人情報につきましては、弊社プライバシーポリシーに則り厳重に管理するとともに、お問い合わせ対応以外に使用することはございません。

Amazon Music Converter

Spotify Converter

TunePat が選ばれた理由

返金保証

返金保証

全ての製品は 60日間内返金保証をご提供しております。

顧客満足サポート

安全に購入

支払う過程の全ての取引は SSL で保護されています。

100%安全と安心

安全なダウンロード

ウィルス/アドウェアなし!100% 安全なダウンロードをご提供します。