[1]購入が完了後、TunePat のダウンロードセンターから製品を PC にダウンロードしてインストールしてください。
[2]ここをクリックして、製品マニュアルに従って、製品登録を行ってください。製品登録が完了後、プログラムを再起動すれば、製品版の全機能をご利用いただけます。
[1]購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。
[2]購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。
[3]キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。
TunePat Any Audiobook Converter の無料体験版の機能は、製品版と全く同じです。ただし、無料体験版には、無料体験版には、各書籍の最初3分の1しか変換できないという変換制限があります。製品版に登録すれば、制限なしで全書籍を変換できます。
TunePat Any Audiobook Converter は、Audible AA/AAX のオーディオブックをすべて変換できます。出力形式には、MP3、M4A、M4B などの汎用形式が用意されております。
デフォルトとして、製品の料金プランが自動更新になっています。自動更新を解除するためには、ライセンスキーの記載されるメールの最後にあるリンク先をクリックして自動更新をキャンセルすることができます。
ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。
ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。注文に関するよくある質問をもっと見る>>
同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、サポートチームに連絡してください。
しかし、一ヶ月ライセンスまたは年間ライセンスから永久ライセンスに変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。注文に関するよくある質問をもっと見る>>
最新の macOS 10.15 Catalina に、セキュリティの強化のため、TunePat を始め、多くのソフトを開く時、「悪質なソフトウェアかどうかを Apple では確認できないため、このソフトウェアは開けません。」というエラーメッセージが表示される場合があります。解決策として、Finder からアプリケーションフォルダを開いて、TunePat を右クリックして、「開く」をクリックします。すると、表示されたダイアログで「開く」をクリックすれば、問題を解決できます。
まだできないなら、Mac のセキュリティ設定を一時的に変更すれば解決できます。Mac のセキュリティ設定を一時的に変更する方法 >>
よくある質問を参照しましたが、問題が解決されない場合は、以下の詳しい情報を提供してメールでサポートチームに連絡してください。
ログファイルの取得手順:メニューボタンをクリック > 「ログファイルを開く」をクリックして、開かれる「logs」というフォルダからすべてのファイルをメールに添付する。