キーポイント
オフライン視聴のための最高なAmazon Musicダウンローダー
TunePat Amazon Music Converterを使えば、Amazon Music UnlimitedとPrime Musicで聴ける曲や、プレイリスト、ポッドキャストをお好きにPCにダウンロード、保存できます。HD / Ultra HD音質の保存に対応するため、最高品質を楽しめます。内蔵のAmazon Musicのウェブプレイヤーにログインすれば、ダウンロード保存したい曲や、プレイリストを快適に変換できます。また、Amazon Musicアプリから曲を変換することもできます。録音ソースには柔軟に対応します。
-
Amazon Musicをダウンロードしてオフライン視聴
-
Amazon Musicの再生ソフトとして利用可能
-
Amazon Musicを退会しても曲は永遠に保存できる
多様な出力形式:MP3/AAC/WAV/FLAC/AIFF/ALAC
TunePat Amazon Music Converterを使えば、Amazon Music UnlimitedとPrime Musicでの曲や、プレイリストをパソコンに録音してから、MP3、AAC、FLAC、WAV、AIFF、ALACなどよくある音声ファイルフォーマットに変換できます。
TunePat Amazon Music Converterで出力されたAmazon Musicの曲をCDに焼いたり、ウォークマン、iPod、MP3プレイヤー、PSP、Androidなどのあらゆるデバイスとメディアプレイヤーに転送したりすることで、オフラインでもゆっくり楽しめます。
高速かつ高音質のAmazon Music変換
TunePat Amazon Music Converterは高度な録音仕組みを採用し、Amazon Musicでの音源を再生できる最高音質のまま録音して変換を行います。出力した曲には、元音源と無限に近い音質が保存されます。最大10倍速の変換スピードは時間を節約できます。
Amazon Musicの高音質のまま録音し、HD & Ultra HD音質のオーディオファイルを保存できます。最高な品質での視聴体験を提供します。
Amazon MusicのID3タグ情報を認識 & 保存する
最新のID3タグ識別技術を適用し、曲のID3タグ情報を保持したまま、Amazon Musicでの音楽を変換できます。例えば、トラック番号、タイトル、アーティスト、アルバム、アートワークなど。
さらに、出力音質(ビットレート、サンプリングレート)、出力ファイル名、出力先を設定できるほか、出力フォルダをアーティスト、アルバムなどお好みの順に並べ替えることも可能です。お好きにまとめて、独自の音楽管理システムを構築します。
無制限にAmazon Musicをオフライン再生する
TunePat Amazon Music Converterは安全かつ快適にAmazon Musicをダウンロードするツールです。TunePatを利用して保存したAmazon Musicの曲は、よく以下のシチュエーションに利用されます。
-
動画編集、DJリミックス、着信音、アラーム音に使える
-
Amazon MusicをUSB、 MP3プレイヤー、iPod、SDカードに転送する
-
Googleドライブ、iCloudにアップロードして保存する
-
パソコン、スマホの再生ソフトに入れて視聴する
-
Fire TV Stick、PS4などのデバイスでAmazon Musicを再生する
-
Amazon MusicをCDに書き込む
-
家庭内、友だちにシェアして楽しめる
他の素晴らしい機能点
TunePat Amazon Music Converterのもっと他の素晴らしい機能点をチェックしましょう。
異なる録音ソース
Amazon Musicアプリ、或いはウェブプレイヤーから音楽を変換します。
スマートな並び替え
曲をアーティスト、アルバム、プレイリスト別に並び替えます。
ツールボックス
豊富なツールボックス:CDに書き込み、タグ編集、フォーマット変換
快適かつ安全
100%安全、ウイルスが一切ありません。高速変換に対応します。
無料サポート
無償技術サポート&無料アップデート
ID3タグの保存と編集
曲のID3タグを認識して保存、編集できます。
歌詞を保存できる
Amazon Musicの歌詞を保存して出力します。
多言語対応
表示画面には26カ国の言語に対応します。
TunePat Amazon Music Converterの使い方
TunePatのユーザーからのレビュー
よくあるご質問とその答え!
2. 購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。
3. キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですが、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。