ページの上部に戻る

ご注文に関するよくある質問

どのような支払い方法を利用できますか?

現時点で利用できるのは、クレジットカード とPayPal のみです。コンビニ支払いまたは銀行振込はサポートしません。ご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

購入しましたが、ライセンスキー情報が届いていません。どうしますか?

[1]購入後、サブスクリプションキーはご記入いただいたメールアドレス宛に自動発行されます。何時間も経ったが、サブスクリプション情報が届いていない場合、メールが迷惑メール扱いされた可能性もあるため、ゴミ箱や迷惑メールをチェックしてください。

[2]購入メールアドレスの不正入力により、ライセンスキーが正しく受信できない場合があります。こういう場合、間違った入力されたメールアドレスを提供して弊社のサポートチームに送信してください。

[3]キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp など)をご利用の場合は送受信不可になる可能性もありますので、お手数ですがパソコンのメールアドレスを使い、ご注文番号と購入メールアドレスを添付して弊社のサポートチームに送信してください。

一か月間ライセンスや年間ライセンスを購入すると自動更新になりますか?

はい、一か月間ライセンスや年間ライセンスを購入する場合、デフォルトとしてライセンスの有効期間が終了すると自動更新となっています。

自動更新の解除方法、またはサブスクリプションをキャンセルする方法を教えてください。

弊社の製品は、デフォルトとして自動的に更新されます。自動更新を希望されない場合は、更新日の24時間以上前に自動更新を解除しておく必要があります。操作方法は以下のとおりです。

[1]自動更新を解除するためには、ライセンスキーの記載されたメールの最後にある解約リンク先をクリックすればよいです。

[2]すると、「サブスクリプションの解約が完了しました」というメールが届きます。これで解約が完了です。ライセンスの有効期限が切れると、自動的に課金されなくなります。

[3]自動更新を解除できない場合、ご注文いただく製品の名前と購入時に入力されるメールアドレスの情報を提供して、弊社のサポートチームに送信してください。

自動更新を解除した後も製品版を使い続けますか?

ライセンス期間中、自動更新を解除した場合、ライセンスの有効期間が終了するまでに、プログラムを使い続けることができます。

ライセンスの有効期間が終わったら、プログラムは試用版に戻ります。継続して製品版を利用希望される場合は、改めて購入する必要があります。

サブスクリプションを更新しましたが、ライセンスキーが無効です。なぜですか?

サブスクリプションを更新すると、新しいライセンスキーが発行されます。そして、登録画面から「ID を変更」を選択して、新しいライセンスキーで再度登録を行う必要があります。

購入時の価格がウェブサイトに表示される価格と違います。なぜですか?

ウェブサイトに表示される金額は全て税別価格であるため、購入時に税込の合計金額と異なります。VAT の税率は各国ごとによって異なります。

更新料金が最初の購入価格よりも高いのはなぜですか?

割引価格は最初の購入にのみ適用されます。更新した場合、更新料金が Web サイトに表示されている通常価格になることをご注意ください。

ライセンスプランを変更することができますか?

同じ製品であれば、追加料金を払うことで、一ヶ月ライセンスの契約から年間ライセンスに変更することができます。ライセンスプランを変更希望される場合、ご注文いただく製品の名前と契約されるメールアドレスの情報を提供して、サポートチームに連絡してください。

しかし、一ヶ月ライセンスまたは年間ライセンスから永久ライセンスに変更することができません。永久ライセンスを別途購入する必要があります。

返金保証期間について教えてください。

1ヶ月間ライセンスプランと年間ライセンスプランは、ご購入日から5日間以内に返金対応可能です。永久ライセンスプランはご購入日から30日間以内に返金対応可能です。(返金ポリシーの詳細を見る

領収書は発行できますか?

弊社は電子領収書を発行することができます。領収書が必要でしたら、サポートチームに連絡してください。

購入後、どこから製品をダウンロードしますか?

ご注文が完了すると、ライセンスキーの記載されたメールがすぐに発行されます。ダウンロードセンターから製品をダウンロードすると、利用できます。ネット状況によっては、ご購入製品に関する情報の到着まで数分間かかる場合があります。

製品版の全機能をご利用いただくため、受信されるライセンスキーで製品登録を行う必要があります。

複数商品を同時注文の場合、割引がありますか?

もちろん、複数同時注文の割引を提供しています。クーポンコードを取得するには、サポートチームに連絡してください。

SNS フォロー